【全身脱毛】2018年8月から始まったコロリー890円コースの内容とは?《なぜ?本当?4WⅮ》


安すぎる?コロリーの890円コースって本当に大丈夫なの?

 

※12月は990円コースとなります。

 

rattat

 

新しくコロリーで始まった890円コース。

 

全身脱毛が月々890円でできるのはおそらくこのサロンだけではないでしょうか。

 

でも、これだけ安いとやっぱり本当に脱毛の効果があるのか?身体に悪影響があるのではないか?など心配してしまいますよね。

 

そこで、こちらではコロリーの890円コースを詳しく調査してみました。

その内容を詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

使用しているのはミュゼと全く同じ最新式のSSC式脱毛機

 

まず、コロリーの890円コースで使用しているの脱毛機ですが、こちらはミュゼプラチナムでも使用されているSSC式脱毛機の中でも一番新しい脱毛機です。

 

ミュゼプラチナムのHP内でも紹介されている『ミュゼエクスプレス』と呼ばれている脱毛機です。

 

この脱毛機はスライド式の脱毛機で、今話題になっているSHR脱毛などと同じ蓄熱式の脱毛機となっています。

 

蓄熱式の脱毛の特徴として

痛みが大幅に減少
産毛対策にピッタリ
施術スピードが速い

などのメリットがあって、以前から行われている脱毛機の弱点をしっかりと補った脱毛法なんです。

 

もちろんミュゼの全ての施術者もこの脱毛機での脱毛を行っているので、当然ですが脱毛機の性能には全く申し分がありません。

 
コロリーの890円コースは平日限定コース

実はコロリーの890円コースには条件があって、その条件というのが平日の昼間のみのコースという事なんです。

 

コロリーの開店時間から17時までに来店できる人のみのサービスなので、平日に都合がつく人だけ通えるコースとなっています。(休日は利用不可)

 

月曜から金曜日のお昼に働いている人には利用することができませんが、平日がお休みの人や夜勤勤務の人などは利用することが可能となっていますね。

 

もし、あなたが平日のお昼にコロリーに通う事ができるのであれば、注目の脱毛コースなのは間違いありません。

 

全身34部位美容脱毛コース【ライト】4WDAY

この890円コースは全身34部位美容脱毛コースのライトコースで、1カ月に一度通うコースです。

 

コロリーの通常コースは2週間に1度通えるこーすですが、この890円コースは特別コースという事でひと月に1度まで。

 

4W=4週間、DAY=1日という事で、4週間に1日通えるコースというわけですね。

このコースが安い理由とは?

このコースが安い理由はお客さんが少ない平日のお昼により多くの人に利用してほしいため。

 

脱毛サロンはどうしても週末や平日の夜に多くの女性が利用する傾向にあります。

 

これは平日のお昼にお仕事をしている人が圧倒的に多いため、こればかりは避ける事ができません。

 

しかし、平日のお昼に都合がつく人にはもっと積極的にサロンを利用してほしいという理由があります。

 

空きが多い時間帯により多くの人に利用してもらうのと、週末に多くなってしまう人の混雑緩和を狙っていると言っても良いでしょう。

 

このような大きなメリットがあるからこそこのコースをとても安い料金で提供ができるという理由なんですね。


890円コースの内容とは?

 

コロリーの890円コースの内容は、全身34部位脱毛と内容は基本的に変わりません。

この34部位脱毛の3回コースとなっていて、月々890円で36回払いを支払いを行います。(手数料別)

 

通常プランと比較すると…

 

合計32,040円なので、通常プランの料金の3回が※64,125円ですので、32,085円もお得になる計算になります。


※通常プラン6回の料金1回あたりの金額を3回分にした金額

 

⇒コロリーはこちらから

 

34部位脱毛の脱毛範囲


コロリーの全身脱毛は顔を除いた46部位に分かれていますが、その中の34部位の範囲は特に夏ば気になる脇や腕、両足など薄着になった時に露出する部分を中心とした部位が範囲となっています。

 

逆に洋服で隠れてしまう、胸や背中の下の部分などが範囲から外れています。

ですから、34部位脱毛の範囲でも半袖やミニスカートなどの服装で露出してしまう部分もしっかりとカバーできますよ♪


コロリーは追加料金がない

 

コロリーのもう一つ大きなメリットが来店時の追加料金が無いという事です。

 

・シェービング代が無料

 

コロリーでは事前の自己処理に剃り残しがあったとしても、無料で店員さんがサービスでシェービングをしてくれます。

 

低価格のサロンでは、シェービング代は別料金という所も少なくありません。

 

しかし、コロリーは低料金サロンにもかかわらず、シェービング代が無料なのはやはり大きなポイントといえますね。

 

ただし、VIOに関しては衛生上の都合でシェービングサービスがないので、こちらはしっかりとシェービングを行う必要がありますので注意しましょう。

 

・当日キャンセルでもペナルティなし

 

コロリーではたとえ当日のキャンセルだったとしても、一切ペナルティがないというのも大きなメリットといえます。

他のサロンの場合は、条件が良い回数プランでも当日のキャンセルはほとんど1回消化の大きなペナルティのところが多いです。

1回消化のペナルティは1回分を完全に損をしてしまう事になるので、実は大きな損失なんです。

その点コロリーはキャンセル料もないので、当日に急用ができても次回に持ち越すことができるのはとても嬉しいですね。

しかし、予約を入れた時間までに必ず連絡を入れる事を忘れないようにしましょう。

他のサロンの激安コースよりもかなりお得

各脱毛サロンではキャンペーンを行っていますが、特に脱毛サロンとは思えない料金のキャンペーンもあります。

特に全身脱毛で人気の脱毛ラボが月額1,498円、恋肌が月額1,435円など激安のキャンペーンもあります。

 

しかしこれらの、脱毛ラボと恋肌のキャンペーンコースは 、年に1回全身脱毛が完了するコース。(脱毛ラボは全身を12分割をして12回通って1回が終了、恋肌は1年に1度通う)

 

全身脱毛を完了させたいと思っているのであれば、さすがにペースとしては遅ぎます。

 

しかし、コロリーの890円コースは1か月に1度通えるので、3か月で完了するコースとなっています。

 

脱毛ラボや恋肌のキャンペーンコースと同じ体験コースではありますが、通常コースとほとんど同じ間隔で脱毛が進められます。

 

早く脱毛を終わらせたいと考えている人にもオススメの体験コースなんです♪


890円コースは初めての脱毛の人にピッタリ

 

890円コースは全身脱毛が890円でできるというコースではありません。

 

しかし、月々の支払が分割手数料を入れてもひと月1,000円ですから、学生さんでも十分に通えるのではないでしょうか?

 

まずは脱毛を試してみたいという学生さんや平日のお昼に都合がつく女性であれば、脱毛を始めるのにピッタリのコース。

 

全身脱毛をこれ以上安い料金で始めることができるのはもちろんこのサロンのこのコースだけです。

 

脱毛の料金でためらっていた人にも全身脱毛を始める良いきっかけになるコースといえますね。

 

※追記 

12月は990円コースとなります。

 

990円コースの場合、総額は少し高くなりますが、脱毛回数が3回が5回に増えて実は890円コースよりもかなりお得なコースなんです!

 

詳しくはこちらの『コロリー990円コース』のページでもご紹介しています。

 

 

▼コロリーはこちらから
rattat