名古屋でソプラノチタニウムの脱毛ができるクリニックをご紹介【名駅・栄】

 

ソプラノチタニウム

最新のSHR脱毛機のソプラノチタニウムの脱毛が最近とても話題になってきていますね。

まだ全国でも導入をしているクリニックもそれほど多くありませんが、名古屋でも人気のクリニックをはじめとして、導入し始めています。

こちらでは名古屋でソプラノチタニウムを導入したオススメのクリニックをご紹介します。

目次

名駅・栄周辺ソプラノチタニウム導入オススメのクリニック

じぶんクリニック名古屋院

 

全身VIO脱毛+光顔脱毛5回or全身保湿トリートメント+光顔脱毛3回 5回148000円
全身+顔+VIO脱毛 2年間脱毛し放題390000円

 

じぶんクリニックの一番の目玉は何と言ってもVIO付きの全身脱毛。今なら148000円で5回脱毛が可能なのでかなりお得なプランとなっております。

さらに、こちらのプランでは光脱毛での顔脱毛5回または、光脱毛と全身保湿トリートメント3回のどちらかの特典が付いている超お得なプランとなっております。(光脱毛と保湿トリートメントは提携サロンの銀座カラーでの施術になります)VIOと顔の脱毛を含めた全身脱毛を考えている人に特におすすめのプランです。

アリシアクリニックの姉妹院という事もあり、サービス面としても金利手数料10回分まで0円で、当日キャンセル料も0円で解約手数料0円とアフターサービスも充実しております。

 

名古屋院

>>じぶんクリニックはこちらから

 

アリシアクリニック 名古屋駅前院・栄院

全身VIO脱毛3回+1回(プレゼント) 118800円

アリシアクリニックは名駅前と栄に2つの院があります。どちらの院でも予約が可能なので都合のいい日に予約がとても取りやすいクリニックです。

初回に4回分一気に予約することもできます。 当日キャンセルも無料ですので急な用事でも安心して予約をすることが可能です。   

コース終了後にもう少しきれいに仕上げたいという人には5回以降都度払いでの脱毛も可能になっております。

アリシアクリニックにはソプラノチタニウムのほかにメディオスターモノリスやジェントルレーズプロなど最新の脱毛機が揃っているので様々な毛質にも対応できるメリットもあります。 全身脱毛+VIO脱毛が現在4回で118000円(1回プレゼント)となっていて料金的にもかなりお得です。

 

駅前院

栄院

>>アリシアクリニックはこちらから

 

ジーナクリニック 名古屋院

全身脱毛5回 207900円

ジーナクリニックも名駅から5分と通いやすい場所にあります。反りの腰の剃毛代0円で21時まで営業、託児所の利用ができたりと忙しい会社員の人や主婦の人にも配慮したクリニックです。

有効期限が残り30日と残り少なくなってしまっても希望すれば60日間の延長もしてくれるのでなかなか脱毛する時間がないと忙しい人には大変ありがたい制度となっています。

ジーナクリニックもソプラノチタイニウムのほかにジェントルレーズプロという従来式の脱毛機も備えていますので様々な毛質や肌質の人にアプローチできる設備が整っております。

 

名古屋院

>>レジーナクリニックはこちら

 

ハーブビューティークリニック 名古屋院

 

全身脱毛5回 132000円
全身脱毛平日限定料金 118800円

 

ハーブビューティークリニック名古屋院は栄駅から徒歩2分の場所にあるのでこちらもとても通いやすい場所にあります。

全身脱毛5回が現在半額で132000円で、さらに平日限定の価格が1割引きで118800円とさらにお得な料金となっています。

平日に時間が取れる主婦の方や、平日に仕事がお休みの方には注目のクリニックです。

 

名古屋院

>>ハーブビューティークリニックはこちら

 

以上、名古屋でおすすめのクリニックをご紹介してまいりましたが、新しい機械のためまだ導入しているクリニックもやはり少ないようですね。これからも新しく導入したクリニックがあった場合は、随時追記をしていきたいと思います。

 

関連記事 >>名古屋で最新のメディオスターの脱毛ができるクリニック