《無料体験も可能♪》SASALA(ササラ)大宮店が10月29日オープン♪

 

 

SASALA(ササラ)大宮店がいよいよ10月29日にオープンします!♪

大宮は埼玉県で一番脱毛サロンの店舗が多い脱毛サロン激戦区。

 

どの脱毛サロンが一番良いのか迷っている人も多いと思います。

 

こちらではSASALAの特徴やメリットをご紹介しているので、ぜひサロン選びの参考にしていただければ幸いです♪

 

夏 イラスト

SASALAは全身脱毛専用サロン

 

SASALAは全身脱毛がとてもお得な脱毛サロンです。

もちろん顔脱毛やVIO脱毛も脱毛範囲にしっかりと入っているので、脱毛処理が可能な場所は全て脱毛が可能になっています。

 

気になる支払い方法も、月額制と回数プランのどちらでも可能になっているのであなたにとって都合の良い方を選択できるメリットもあります。

 

SASALAの基本料金

月額制 月額 8,800円
回数プラン 6回 105,600円
9回 153,648円


SASALAの全身脱毛はもちろん顔脱毛も含まれる

 

脱毛サロンの中には顔の脱毛を全く行っていないサロンや鼻下周辺のみしか行っていないサロンもあります。

 

SASALAはおでこやほほなどもしっかりと脱毛ができるので、顔全体の脱毛を希望する女性にも満足できるサロンです。

 
SASALA大宮店の場所は?

 

SASALA大宮店の場所は大宮駅から徒歩2分で行ける好立地♪

夜21時まで営業しているので会社帰りの人でも十分に間に合います。

 

もちろん、土日にも営業しているので休日に通いたい人でも問題ありません。

脱毛サロン選びの中で重要なのが通いやすいかどうかという点です。

 

しっかりと脱毛をしたい人になると18回くらい通う事になるので、やはり通うのに面倒になってしまう場所というのは避けたいところです。

 

SASALA大宮店所在地

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-17内外大宮ビル2F
営業時間 11時~21時
休業日 不定

 

⇒SASALAはこちらから

 

SASALAはセルフホワイトニングサービスもある

 

SASALAの特徴として脱毛以外にセルフホワイトニングのサービスも行っている事です。

 

もちろん脱毛以外には全く興味がないという人には気にする必要がありませんが、もしホワイトニングにも興味があるという人はホワイトニングサービスも実はお得なんです。

 

普通、ホワイトニングは歯科や美容外科などになりますが、医療施設の場合は1回でも数万円の料金がかかってしまうところがほとんどです。

 

しかし、SASALAでは1回5000円でセルフホワイト二ングが可能なので医療施設よりもはるかに安い料金で歯の色素・汚れの除去が可能です。

 

しかも、脱毛の回数プランを契約すると最大で5回分(25000円分)が無料になるお得プランもあります。

 

脱毛にプラスして白い歯にも憧れるという人はSASALAのホワイトニングも注目ですね!

  

その他の大宮周辺にあるサロンは?

 

ストラッシュ 大宮西口店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-10 アイダビル大宮桜木第1 4F
ピカリ 大宮東口店
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-67 あずまビル5F
ラココ 大宮店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-27 小暮ビル7階
脱毛ラボ 大宮西口店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目132 第2高井ビル3F
ミュゼプラチナム 大宮駅前店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3-2泰伸ビルB1F
グラン大宮店 
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビル A館8F
大宮ステラタウン店 
埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854 ステラタウン1F
コロリー 大宮東口駅前店
埼玉県さいたま市大宮区大門町一丁目21番地町田ビル 5F

 


このように大宮は埼玉県内で最大の脱毛サロン激戦区。

大宮周辺の脱毛サロンに通える女性はあなたに合ったサロン選びができるとても恵まれた環境といえますね。

 

だからこそ余計に自分に合った所をしっかりと選びたいものですね。

 

 SASALAのオススメできる点は?

 

では、SASALAのほかのサロンと比較して良いと思われるところはどこなのでしょうか?

 

こちらではSASALAのおすすめできる点をご紹介します。

 

SHR脱毛とIPL脱毛の良い所取りができる

 

SASALAの特徴としてホワイトニングができるという事はお伝えしましたが、脱毛方法にもSASALAには大きな特徴があります。

 

それは、新しい脱毛法のSHR脱毛と以前からある脱毛法のIPL脱毛の両方を採用している事です。

 

SHR脱毛は痛みが少なく肌にとてもやさしい脱毛法で、産毛にもしっかり効果が期待できる脱毛法と言われています。

 

しかし、毛根に作用する脱毛法ではないので、今生えている毛に対してはアプローチができない脱毛法でもあります。

 

そこで以前の脱毛法であるIPL脱毛で脱毛をする事で、毛根を破壊することで今生えている毛にもしっかりとアプローチができます。

 

SHR脱毛は実感できるのが遅い

 

SHR脱毛のみの場合は、脱毛をしてもすぐに抜ける脱毛法ではないので実感できるのは早くても2か月後になってしまいます。

 

しかも、毛周期は人それぞれ違うので人によってはさらに待たなくてはなりません。

このように人によって今生えている毛の抜ける時期も違うので、効果があるのかどうかがとても分かり辛いデメリットもあります。

 

しかし、IPL脱毛を併用することで今生えている毛にもしっかりとアプローチしながら、しっかりと産毛にもアプローチできる両方の脱毛法のメリットの良い所取りができる大きなメリットがあります。

 

産毛もしっかりと脱毛したいし、脱毛効果も早く感じたいという女性にはまさにピッタリの脱毛がSASALAの大きなメリットといえますね。

 

▼SASALAはこちらから

夏 イラスト