コロリーの月々990円って一体どんなコースなの?怪しい?【本当?なぜ?】

コロリーの新コース!月々990円払いはどんなコース?

※12月に990円コースが復活しました!

 

rattat

 

新しく始まったコロリーの新コース月々990円コースが早くも話題になっています♪

 

 ただこのコース、あまりにも安すぎてとても不安という人も多いのではないでしょうか?

 

でも、このコースが安いのには理由があるんです。

 

それは、平日の17時までに通える人限定のコースなんです。

 

脱毛サロンはどうしても休日に利用する人が多くなってしまうのですが、平日のお昼にももっと利用してもらいたいという事で始まったコースという事なんです。

 

 

 コロリーの990円コースは平日限定プラン

f:id:oys6h784kb:20180403201756p:plain

コロリーの月々990円コースは平日の開店時間~17時までの限定プラン。

 

 

平日限定とはいっても通うのは月に1回だけなので、たった一日でも平日の昼に都合がつくなら誰でも通えちゃうんです♪

 

とにかく全身脱毛をお得に!と考えている学生さんにピッタリのプランともいえるでしょう。

 

※12月に990円コースが復活しました!

 

 

▼8月からの890円コースはこちらでご紹介しています。

otokunajoho.hatenablog.com

 

コロリー月々990円コースの内容

この月々990円コースは、全身34部位美容脱毛コース×5回のコースになっていて、毎月990円を36回払いで通って行くコースです。

 

通常コースですと12回171,000円のコースですが、この月々990円コースは5回で35,625円と、とてもお得なコースとなっているんです♪

 

月々約1000円で全身脱毛ができてしまうなんて、とてもすごいですよね!

 

34部位ってどこ?

f:id:oys6h784kb:20180404024324p:plain

 

コロリーの34部位は顔は含まないもののほぼ全身をしっかりと脱毛できるコースとなっています♪

 

このコースなら夏場の薄着のシーズンに気になっていた部分をしっかりとムダ毛処理ができちゃうんです♪ 

 

コロリーも新しい脱毛機を使用

コロリーはミュゼと全く同じ脱毛機を使用しています。

 

最近話題になっているSHR脱毛などの蓄熱式の脱毛機なので施術時間がとても早くなって、半分の時間で脱毛ができる様になったんです♪

 

ジェルを塗られて長い時間耐えるのがものすごく大変だったけど、半分の時間になるのは寒がりの私にとって本当に助かりますね!

 

ちなみにSHR脱毛って何?という人は↓のサイトがとても詳しく説明されていてわかりやすいですよ♪

 

xn--shr-u63bvhv04rubsnupq5itu9c.club

脱毛ラボや恋肌にも安いプランがあるけれど…

このコロリー以外でも脱毛ラボをや恋肌にも激安のプランはあります。

 

ただし脱毛ラボや恋肌のプランは確かに安いですが、全身脱毛が年に1回できるだけのコースなんです。

 

 

しかし、コロリーのこのコースは毎月1回しっかりと通えるので、5ヶ月で完了できるコースなんです。

 

人気サロンの激安コース比較
サロン名 施術の間隔 月額料金 全身1回あたりの料金
コロリー 1か月に1回 990円 7,128円
脱毛ラボ 1年に1回 1,490円 17,880円
恋肌 1年に1回 1,435円 17,220円

 

表を見てもらえば一目瞭然!コロリーの激安コースが断然お得なコースといえます♪

 

格安コースだけでしっかりと脱毛ができるのはこのコロリーの990円コースといっても間違いじゃありません。

 

脱毛サロンは高いと思って今までサロンの脱毛を敬遠していた女性にもおすすめのコースです!

 

※12月に990円コースが復活しました!

 

▼コロリーはこちらから▼
4,980円コース

 

 コロリーの店舗一覧

【北海道】札幌 旭川 函館

【東北】盛岡 仙台 郡山

【中部】新潟 岐阜 名古屋 静岡

【関東】銀座 新宿 渋谷 池袋 錦糸町 亀有 町田 吉祥寺 立川 横浜 川崎  溝の口 藤沢 津田沼 千葉 船橋 柏 大宮 川越 熊谷 高崎 宇都宮

【関西】京都 河原町 茶屋町 梅田駅前 難波 天王寺 京橋 三宮 姫路

【中国】広島

【四国】高松

【九州沖縄】博多 天神 小倉 熊本 大分 宮崎 鹿児島 那覇

 

rattat

 

▼8月からの890円コースはこちらでご紹介しています。  

※12月は990円コースとなっています。


otokunajoho.hatenablog.com