名古屋でメディオスターモノリス・ネクストプロの脱毛ができるクリニックをご紹介

メディオスターモノリス

こちらでは名古屋で人気の脱毛機メディオスターシリーズでも特に最新のメディオスターモノリスメディオスターネクストプロを導入しているクリニックをご紹介します。

脱毛料金をはじめ、各クリニックはそれぞれ特徴がありますのであなたにピッタリのクリニックを見つける事がクリニック選びの成功と言っても過言ではありません。

目次

名古屋のメディオスターモノリス導入クリニック

フレイアクリニック 名古屋院

21時まで営業していて剃毛代も無料と前処理の時間が取れない忙しい会社員でも負担なく通えるのが最大のメリット。 しかも当日のキャンセルが1回無料なので、なかなか予定が組めない忙しい人でも1回消化のリスクを軽減できます。

フレイアクリニックは名古屋ではまだ導入しているクリニックはほとんどないメディオスターシリーズの最新脱毛機メディオスターモノリスを導入しています。 最新のメディオスターモノリスでの脱毛を希望する方には特にオススメのクリニックになります。

 

名古屋院

 

>>フレイアクリニックはこちらから

 

 

名古屋のメディオスターネクストプロ導入クリニック

メディオスターネクストプロ

TCB東京中央美容外科 名古屋駅前院・栄院

TCB東京中央美容外科は名古屋に駅前と栄に2つの院があります。もちろんどちらにでも予約が可能ですのであなたの都合によって使い分けることも可能。 TCB東京中央美容外科の大きなメリットは何と言っても脱毛料金が安い事が挙げられます。

5回の全身脱毛(顔・VIO・うなじ・首なし)が10万円を切って98000円は医療脱毛としては破格の料金です。その他でもVIO脱毛が5回48000円とこちらもとても安い料金となっています。

全国にある70院どこでも脱毛することができ、1度に5回分の予約ができるのも他のクリニックにはないサービス。 脱毛器はメディオスターネクストプロのほかにラシャという蓄熱式のほかに従来の方式で脱毛ができるダイオードレーザー機を導入しているので複数のアプローチができるのも大きなメリットといえるでしょう。

 

名古屋駅前院

栄院

 

>>TCBはこちらから

 

リアラクリニック 名古屋・名古屋栄

リアラクリニックは名古屋駅前と栄に2院があり、どちらも駅近なのでとても通いやすいのも大きなメリット。

キャンセル料が無料ということでなかなか予約をとっても当日まで通えるかわからないという人にも1回消化などの大きなペナルティーもないので安心して通えることができます。

そしてリアラクリニックのもう一つの特徴として全て完全個室で脱毛を行いますので周りの目を気にすることなど一切なく安心して施術をすることができるのもメリットといえるでしょう。

 

名古屋院

栄院

 

>>リアラクリニックはこちらから

 

関連記事>>名古屋でソプラノチタニウムの脱毛ができるオススメクリニック