【激安の医療脱毛】レジーナクリニック池袋院がオープン 予約受付中《最新脱毛機採用》


レジーナクリニック池袋院 2月5日から無料カウンセリング開始!

 

f:id:oys6h784kb:20180126221432j:plain

 

格安の全身脱毛で人気のレジーナクリニックに新しく池袋院がオープン!

ただいま、ネットからの予約を受け付け中です。

 

こちらでは人気のレジーナクリニックの料金やサービス内容をご紹介しています。

 

レジーナクリニックの料金

 

レジーナクリニックが人気なのはやっぱり脱毛の料金が安いという事。

 

こちらではレジーナクリニックの特に人気部位の料金をご紹介します。

 

人気部位脱毛料金一覧表
コース名 回数 料金
全身脱毛(顔・VIOなし) 5回 189,000円
全身脱毛(VIOあり) 5回 273,000円
VIO脱毛 5回 90,700円
脚脱毛 5回 97,200円
背中脱毛 5回 58,320円
ひじ上下脱毛 5回 77,760円

 

一番人気の脱毛プラン

全身脱毛 顔・VIOなし 189,000円

 

レジーナクリニックで一番人気なのがやっぱりこのコース。

 

脱毛サロンのセット料金とほとんど変わらない料金で永久脱毛ができちゃいます♪

 

脱毛の効果がサロンとクリニックでは全く違うのでこの料金で脱毛ができるんだったら、当然クリニックでの脱毛の方がお得ですよね。

 

そのほかの部位の脱毛料金もとても安いのでこちらにも注目ですよ。

↓↓医療脱毛最安値レジーナクリニック↓↓
レジーナクリニック

 

使用している脱毛機

 

ジェントルレーズプロ

f:id:oys6h784kb:20180126203551j:plain

 

レジーナクリニックでメインとして使用しているのがジェントルレーズプロと呼ばれる脱毛機。

こちらはおそらく日本のクリニックで一番採用されているジェントルレーズの上位機種。

あの湘南美容外科や、渋谷美容外科クリニックなど実績のあるクリニックもジェントルレーズを使用しています。

このジェントルレーズプロは初めて労働厚生省に永久減毛ができると認可されたレーザー機でもあるんですよ。


ソプラノアイスプラチナム

 

f:id:oys6h784kb:20180126204525p:plain

 

そしてもう一つの脱毛機がソプラノアイスプラチナム

この脱毛機は最新の脱毛技術である蓄熱式の脱毛機で、より安全でしかも痛くない脱毛ができるととても好評な機械なんです。

 

この脱毛機もほかのクリニックではメインとして使用されている脱毛機なのにレジーナクリニックではサブとして使用しているなんてとても贅沢な感じがします。

 

2つの脱毛機のメリットのいいところ取り

 

この異なった2つの脱毛機がある事が、実はとてもメリットが大きかったりします。

 

脱毛効果がすぐに実感

 

ジェントルレーズプロによる脱毛の特徴として、施術をしてから早い人で1週間くらいでスルッと抜けてきます。

中にはこのスルッと抜けるのがとても快感という女性も多かったりします。

やっぱり脱毛をしてすぐに効果が表れるのはうれしいものですよね♪

 

痛みのない脱毛も可能

 

レジーナクリニックには蓄熱式脱毛機もあるので、特に痛みが気になるVIOの脱毛にも痛みに苦しむことなく脱毛することもできます。

もし過去に痛みが辛くて脱毛を諦めてしまったというのであればソプラノアイスプラチナムによる脱毛を選択するのも良いかもしれませんね。

 

硬毛化対策に有効

 

脱毛のリスクとして産毛が生えている部分を脱毛をした後に、以前よりも明らかに太くて濃い毛が生えてきてしまったという現象が起きる場合もあります。

 

まだ原因は解明されていませんが、脱毛をしているとこういうリスクもあったりします。

 

この硬毛化に対して有効とされるのが脱毛方法を変えて硬毛化したぶいの脱毛をするという事。

 

例えば、ジェントルレーズプロで脱毛をした場所が硬毛化した場合は、違うタイプのソプラノアイスプラチナムで脱毛を行い、逆にソプラノアイスプラチナムで硬毛化してしまった場合は、ジェントルレーズプロでその部位を脱毛するという事ができます。

 

こういったように違ったアプローチができるのは硬毛化対策にもとても有効なんです。


全身には様々毛質・肌質が存在

 

全身脱毛をする場合は色々な毛質や肌質に対応する必要があります。

 

VIOや脇など濃い毛や太い毛、うなじ・背中など広範囲の産毛など…

これらすべての脱毛をするのにはそれぞれ適した脱毛機を使用するのが効果面でも安全面でも重要だったりします。

 

痛みの強い部位や黒ずんだ部位への脱毛へは蓄熱式脱毛での施術。

毛の濃い部分や太くて密集している部位などはアレキサンドライトレーザ―が有効とされています。

 

レジーナクリニックであればこれらの施術も問題なく対応してくれます。

 

脱毛の効果と安全面の両方を考えている女性にとってはとても嬉しいですよね。

 

サービス内容も充実

 

シェービング代が無料

 

レジーナクリニックでは剃り残しのシェービング代が無料という異例のサービスを行っています。

 

普通のクリニックには1部位に対して1,000円位の有料サービスとなっている所が多いのですが、レジーナクリニックでは何と無料でサービスをしてくれます。

 

他のクリニックでは1回の来院で3,000円~5,000円位の追加料金は覚悟しなくてはならないのですが、その心配が一切ないというのはとても大きなメリットですね♪

 
金保証もあり

 

レジーナクリニックでは途中の解約でも残りの回数分の料金の返金をしてくれます。

他のクリニックでは返金保証がないクリニックも多いのであなたがもしほかのクリニックでの脱毛も検討しているのであればこちらはしっかりと確認しておきましょう。

 

初診料・再診料無料

 

レジーナクリニックでは初診料と再診料も無料サービスとなっているので脱毛料金以外の追加料金がほとんどと言っていいほどないというのも一つの特徴です。

格安の脱毛料金のクリニックの場合、サービス料金が高めだったりするので脱毛料金以外にも実は注意する部分が多かったりします。

 

アフターケアクリーム・処方箋

 

レジーナクリニックの施術後にはアフターケアクリームの処方や赤みなどの肌トラブルに対しても必要な場合は無料で処方箋を出してくれます。

もし脱毛をしたところに肌の異常が起きた場合はすぐにクリニックに連絡をして処置してもらいましょう。

 

店舗移動手数料無料

 

レジーナクリニックには全国の主要な地方都市にクリニックがあります。

 

もし、あなたが転勤など引っ越しを余儀なくされた場合でも通える範囲にレジーナクリニックの院があれば無料で移動も可能になっています。

 

低料金に見合わないサービス内容に

f:id:oys6h784kb:20180126204623p:plain

 

このようにとても低料金とも思えない内容となっています。

 

レジーナクリニックでは脱毛の効果が期待できるだけではなく、より安全な脱毛も可能になっています。

 

脱毛サロン並みの料金でありながら効果の面・安全面も高いレジーナクリニックは医療脱毛激戦区の東京でもお得なクリニックには違いありませんね。

 

あなたももし、安い料金で安全な医療脱毛をと考えているのならば、レジーナクリニックはおすすめですよ。 

 

↓↓レジーナクリニックはこちら↓↓
レジーナクリニック

 

レジーナクリニック池袋院

住所:東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル6階
診療時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00
定休日:なし(GW、夏季、年末年始は休業)
クレジットカード:決済可(VISA,Master,JCB,AmericanExpress,Diners)
アクセス:池袋駅東口から徒歩2分

 

↓↓医療脱毛最安値レジーナクリニック↓↓
レジーナクリニック